どんな遊びをしてるのかなぁ~(^o^)

昨日から通常保育がスタートしました!

 

みんなで仲良く遊び、おやつ・ごはんを食べ、お昼寝をして・・・

ゆったりと一日を過ごしています(^o^)

 

そんな今日の子どもたちの遊んでいる可愛い姿をご紹介します!

 

 

 

 

保育士に抱っこしてもらい保育室の上に付いているモビールを見つけてニコニコ(*^_^*)

 

手が届くように抱っこしてあげるとポンポンっと触りに手を伸ばし、

可愛い笑顔を見せてくれました☆

 

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160412165244j:plain

 

 

 

2歳児のお兄ちゃんお姉ちゃんはおままごとに夢中!

 

「何食べますか~??」

「ハイ!出来ましたよ~(^o^)」

 

と、ごはんを作ってくれましたよ!!

 

 

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160412165433j:plain

 

 

 

明日もまた保育園で元気に遊ぼうねっ \(^o^)/