お部屋で・・・♪

今日はさくら組さんは、お部屋で大きいこいのぼりに

いろんな色のビニールテープを自分たちで剥がして

ペタペタと上手に貼りましたよ~(*^_^*)

 

出来たこいのぼりは玄関の所に飾ってあるので、また見てくださいね。

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160421165325j:plain

そして、さくら組さんはクレパスでお絵かきもしました~!

 

 

 

 

その後、さくら組さんとちゅうりっぷ組さんと一緒に

ふれあい遊びをしました☆

 

お友だちや先生と手を繋いで

「♪おふねは~ぎっちらこ~」とお船をこいだり、

寝転がってどんぐりころころをしました(^^♪

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160421165253j:plain

 

たくさん遊んで子どもたちも大喜びでしたよ☆

 

明日は晴れるといいですね。