日東公園へ行きました \(^O^)/

今日は半袖でも過ごせるぐらいの暑~い一日でしたね!

そんな暑い日でも子どもたちはとっても元気いっぱいっ★

 

 

なので、日東公園にお散歩に行ってきました(^O^)

 

 

すべり台やブランコを気に入った子どもたちは何度も楽しんでいましたよ!

 

すべり台に小さな窓があってその窓から「ばぁ~★」と

顔をのぞかせてくれる子どもたち!

とっても可愛いかったです(^o^)

 

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160426134156j:plain

 

 

「みてみて~!!」とたんぽぽを見つけて見せに来てくれました★

こんなに暑くてもまだ春なんですね~(^o^)

 

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160426134219j:plain

 

 

小さなお友だちにも「見ていいよ(^o^)」と優しく見せてくれました☆

 

 

 

明日も晴れるといいねっ♪