雨でしたね。。。☂

今日は梅雨らしいお天気で一日雨でした。。。。

なので、お部屋で楽しく遊びました。

ちゅうりっぷぐみさんは

先日遊んだトイレットペーパーでもう一度

今度はダンボールに入れて引っ張ったり、押し込んだり

色んな容器に入れてみたりして遊びました。

その表情は真剣そのもの!!夢中になって遊んでいました。

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160616165902j:plain

さくらぐみさんは、

ホースを短く切ったものや、大きなビーズ、ストローにひも通しをして遊びました。

できた!!と嬉しそうに見せてくれました。

その後は、リズム遊びをしました。

今日は新しく、めだか、とんぼ、金魚のリズムをしました。

どれも興味津々で取り組んでいました。楽しかったね!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160616170626j:plain

 

明日はお天気になるかな???