今日から体育がはじまりました☆

今日から体育がはじまりましたよ~!

体育の先生が来てくださって

まずはちゅうりっぷ組さんから

ボールを転がしたり、ハイハイをしたり、走ったり

足を前に出してからだを倒したり・・・

初めてで緊張気味の子も居ましたが、先生のまねっこを

上手にしていた子も居ましよ(^^♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160706142859j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160706142941j:plain

 

そしてさくら組さんは

カエルになったり、フラフープや段差をジャンプをしたり、

盛り沢山でみんなとっても楽しそうでした☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160706143053j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160706143200j:plain

 

たんぽぽ組の赤ちゃんたちも

傍でじーっと見てくれていましたよ♪

 

 

明日も元気に登園してきてくださいね(*^_^*)