元気いっぱい♪

今日は、さくら組はプール遊び、ちゅうりっぷ組はお水遊び、たんぽぽ組はお部屋でおもちゃで遊びました♪

みんなで元気よく体操をしてからバルコニーへ☆

お水遊び楽しいな~(^^)♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160727153319j:plain

さくら組さんは遊び方も豪快です☆☆

何度もすべり台をすべって、おおはしゃぎで楽しんでいましたよ♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160727153350j:plain

たんぽぽ組さんも元気に1日をすごしました(^^)

ミルクもご飯も喜んで食べてくれましたよ♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160727153122j:plain

今日は保育園で収穫したきゅうりを調理して、給食の時間に食べました♪

みんなで育てた野菜だよー!と伝えると、とっても嬉しそうに食べていましたよ☆

他にミニトマトととうもろこしも育てています(^^)

早く大きく美味しくな~れ!!