きゅうりさ~ん!

今日もお休みのお友だちが多かったのですが、

みんなでほっこりと過ごしましたよ~♪

 

たんぽぽ組の赤ちゃんと同じポーズをしていた

さくら組とちゅうりっぷ組の子どもたちです(*^_^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160815143226j:plain

 

おやつを食べた後

大好きなエビカニクスの体操をしてから

バルコニーで水遊びをしました!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160815143501j:plain

 

プランターのきゅうりが大きくなっていたので収穫し、

みんなで触ったり、食べるマネをしていました(#^.^#)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160815143412j:plain

 

遊んでいる最中にパッカー車が通ったので

みんなで順番に眺めたりもしましたよ~☆

バイバイ~!」や「おーい」と喜んでいました!

 

 

明日も蒸し暑いですが元気に来てくださいね(@^^)/~~~