らんらん♪るんるん☆

今日は少し風が涼しくて過ごしやすいですね。

でも夕方から雨が降る?かも・・・?

それでも子どもたちは今日も元気いっぱい!

たんぽぽ組さんのこの弾ける笑顔!かわいいでしょ(*^_^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160912142648j:plain

 

さくら組さんちゅうりっぷ組さんは金魚を見に行きました。

今日の水槽はお掃除したてでいつもよりも水が透き通っていて

金魚さんが喜んで泳いでいるみたいでしたよ☆

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160912142736j:plain

 

葉っぱを見つけてハイチーズ(*^_^*)

あらら・・・お顔が見えなくなっちゃったー

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160912142751j:plain

 

いつもお散歩の帰り道にラピートを見るのが日課ですが、

今日は残念ながら見られず、泣いてしまったお友だちもいました。

それくらいラピート大人気なんですよ~☆

明日は見れたらいいなぁ(^○^)

 

明日も元気いっぱい遊ぼうねーーー♡♡