体操教室☆

今日はみんなが大好きな体操教室の日でしたよ~(^^♪

ボール遊びやサーキット遊びをしてたくさん身体を動かしました☆

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160914134017j:plain

今日は、いぬ歩きやカニ歩きを新しく教えてもらいました(*^_^*)

とっても上手に先生のマネっこができていましたよ♪

ちゅうりっぷ組のお友だちは、おいもさんコロコロがお気に入りです(*^^)v

マットの上に横になってコロコロ~コロコロ~♡

とっても良い笑顔を見せてくれましたよ!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160914132625j:plain

さくら組さんは順番を待つのも上手です(^O^)!

がんばれ~♡と応援しながら自分の番を待っていましたよ☆

とっても楽しかったね(*^^)v

 

たんぽぽ組さんはお部屋で仲良く遊びましたよ☆

ダンボールのおもちゃの穴にボールをポットン(*^_^*)

楽しそうに何度も遊んでいましたよ~♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20160914134927j:plain

今日も楽しかったね!

明日は何をして遊ぼうかな?(^^♪