お散歩に行ったよ♪

すっかり涼しくなりましたね(^o^)

お散歩へ行く前は少し肌寒いかな?と思いましたが、出発しようとすると太陽が出てきて、ポカポカ暖かくて気持ちがよかったですよ~(*^_^*)!

今日はふれあい広場へ行き、お砂遊びをしました☆

他園のお友だちが運動会の練習をしていて、かっこいいね~(^o^)と言いながら見ているお友だちもいましたよ(^^♪

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161011135748j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161011135823j:plain

お砂をカップに入れたり、バケツにたくさんお砂を集めてご飯作りをして楽しみました☆

 

今日のおやつです(^O^)

美味しそうにもぐもぐ食べてくれましたよ(^^♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161011135710j:plain

たくさん遊んで楽しかったね!

明日も元気に来てくださいね(^^♪