えいえいおー!!!

今日は朝から肌寒い一日でしたね・・・

 

ちゅうりっぷ組さんはさくら組さんに

優しく手を繋いでもらって

ふれあい広場まで行きましたよ~☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161021135056j:plain

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161021135341j:plain

いち・に、いち・に、がんばれ!!がんばれ!!

 

広場に着くと、よーいどん!の練習をしたり

お砂でたっぷりと遊びましたよ(*^_^*)

 

たんぽぽ組の赤ちゃんは・・・

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161021135729j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161021135733j:plain

スヤスヤ、むにゃむにゃ(-_-)zzz

どんな夢を見ているのでしょうか~??

 

 

明日はいよいよ運動会当日です!!!

今日、お熱で来られなかったお友だちも

元気になって来れることを祈っています☆

 

明日、10時30分に現地でお待ちしています(#^.^#)

みんなでえいえいおー!!!