体操教室♡

水曜日は体操教室の日です♪

今日も朝から、「しみずせんせいまだかな~♡」と体操教室が始まるのが待ち遠しい様子でしたよ(*^_^*)

 

まずはちゅうりっぷ組からスタートです♪

ボール遊びや柔軟体操、動物に変身したりサーキットをしたりと盛り沢山でした☆

先生の手を持たなくても平均台を渡れるようになりましたよ~!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161102140753j:plain

さくら組も元気いっぱいです☆

お友だちが頑張っているところを、きちんと座って待ちながら応援してくれていましたよ(^^♪

音楽に合わせて身体を動かしたり、前転をしたりと、今日も笑顔いっぱい楽しく取り組めました♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161102140913j:plain

最後に2クラス合同でエビカニクス体操をして、今日の体操教室は終了です(^o^)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161102140610j:plain

たんぽぽ組の赤ちゃんも今日はお部屋ですごしましたよ(*^_^*)

先生の手作りおもちゃでたくさん遊んで良い笑顔♡

 

明日も元気に登園してきて下さいね(●^o^●)