お部屋で楽しくあそんだよ!

今日はあいにくの雨模様。

でも、お部屋で楽しくあそびました!

さくらぐみさんは素材遊びをしました。

これなーーんだ?とみんなに聞くと

ティッシュ!!!と答えてくれました。

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161108184104j:plain

そうなんです。お馴染みのトイレットペーパーの芯であそびました!

積み上げたり、並べたり、望遠鏡にしてみたり♪

楽しくあそびました!

 

ちゅうりっぷぐみさんは、

お芋づくりをしました。ペンで描いてシールを貼って♪

可愛いお芋ができました!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161108184421j:plain

 

たんぽぽぐみさんは、空き缶でぽっとんおとしをしてあそびました。

上手にぽっとんできたかな??

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161108184521j:plain

 

雨の日も、楽しく過ごせました♪