みんなでお散歩(^○^)

今日はとっても良いお天気でしたね(●^o^●)

たんぽぽ組さんも一緒にふれあい広場までお散歩に行きましたよ~♪

ぽかぽか暖かくて良い気持ち(^^♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161111140654j:plain

お砂遊びをしたり、ボール遊びをしたり、かけっこをしたり、それぞれ好きな遊びを楽しみました★

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161111140717j:plain

ボールを上手に投げたり蹴ったり、元気いっぱいに遊びましたよ~!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161111140814j:plain

今日は広場にワンちゃんがたくさんお散歩に来ていました。みんな怖がらずに近付いていき、「ワンワン!」と嬉しそうに指を差して、ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれましたよ(*^_^*)!楽しかったね★