お部屋でウキウキ!!

今日は、あいにくの雨・・・

なので、お部屋で楽しく遊びました(^^♪

さくら組さんは『おべんとう作り』をしましたよ~☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161115142836j:plain

ペタペタペッタン!!みんな上手にできました♡

そのおべんとうを持って、お部屋をお散歩!!

楽しかったね~(●^o^●)

 

ちゅうりっぷ組さんは『新聞遊び』をしました☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161115143142j:plain

みんな興味津々でした~♡

その後は、段ボールでトンネルなどをして

いっぱい楽しみました~(*^_^*)

 

最後にみんなで体操だ!

1・2・3・1・2・3・1・2・3---!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20161115143526j:plain

アンパンマン体操!!

ちょっとだけ手が上がってるね♪

とっても可愛いたんぽぽ組さん(^o^)

 

今日も楽しい1日でした。

明日は晴れてお外に行けたらいいね~☆