発表会のリハーサルその1

朝のおやつを済ませて、今日は生活発表会の

リハーサルを行いました。

 

まずはたんぽぽ組の赤ちゃんから・・・

マラカスを上手に持って嬉しそうに振る姿は

愛くるしかったです(*^_^*)

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170214185614j:plain

 

続いてちゅうりっぷ組さん、

今日はみんなお揃いのバンダナを付けて

練習よく頑張りましたよ!!

とってもかわいいでしょ??

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170214190240j:plain

 

そしてそしてさくら組さんの楽器遊びは

練習を重ねるごとにとっても上手になってきました☆

劇あそびの練習もとってもカッコイイんですよ~!!

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170214185634j:plain

 

寒い日が続いていますが、お休みなく

元気に来てくれている子どもたちです( ^)o(^ )

今日の練習もみんな良く頑張りました~

そんな今日はバレンタインデーですが

先生たちからはみんなに大きなはなまるを

プレゼントします~~(#^.^#)♡♡

 

明日の体育も楽しみにしていて下さいね!!