新年度がはじまりました♡

 

今日から新年度ですね!(*^_^*)

私たち職員も気持ちを新たに

ますます頑張っていきたいと思います☆

 

お部屋も新しく

模様替えしました(*^_^*)

 

さくら組さん、

おもちゃをこんな風に色分けすることにより、

整理整頓しながらきっちりお片付けする

ということを遊びながら学んでいきます。

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170403163927j:plain

 

ちゅうりっぷ組さんのお部屋も

こんなに変わりましたよ~~!!

新しいお友達も今日はここで

おもちゃに夢中になって遊んでいました☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170403163949j:plain

 

たんぽぽ組、

ふわふわ風船やモビールであったかい雰囲気に♡

泣いている赤ちゃんもすぐ泣きやんじゃいます\(^o^)/

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170403163957j:plain

 

新入園児さん、

今日は新しい環境でよくがんばりました♡

明日もいっぱい遊ぼうね\(^o^)/

まってるよ~~!!