シャボン玉ふわふわ~

 

さくら組さんはしゃぼんだましました。

ふわふわ飛んできれいだったね♡

ちっちゃいの、おっきいの

ふたつつながっているの…

いろんなしゃぼんだまがふわふわ…!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170424143540j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170424143724j:plain

いいお天気ですごく気持ちよかったね♡

 

チューリップ組さんはそんなさくら組さんの

しゃぼんだまを見ながら

手遊びをしたり、絵本を読んだり

いろんなおもちゃで遊んだり

曲に合わせて踊ったり…!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170424143915j:plain

 

たんぽぽ組さんもベランダでシャボン玉♡

お天気がいいからシャボン玉がきらきら光って

すごくきれいだったねー!!

ひなたぼっこしながらおもちゃで遊んだり…!

春を満喫しました♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170424144148j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170424144252j:plain

 

今日もいっぱい遊んで楽しかったね☆

明日もいっぱい遊ぼうねー!!!!