人形劇!

今日は、さくら組さんは

人形劇を観に行きましたよ~

いつもより少し遠くの浪速区役所までおでかけ♬

行きはお友だちと手を繋いでがんばって歩きました(*^_^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170531163328j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170531163342j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170531163501j:plain

 

みんな大好きなカエルさんやサンタさんなど

可愛いぬいぐるみがいっぱい出てきましたよ☆

みんな目をキラキラ輝かせて観ていました(#^.^#)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170531163528j:plain

帰りは少し疲れ気味・・・くたくたくた・・・

お茶を飲んで、保育園に戻ってお給食を食べて、

お昼寝も15時までぐっすりでしたzzz

 

とっても楽しかったね~♡

また、どんなんだったか

おうちでいっぱい聞いてあげてくださいね(^o^)