お部屋で・・・

久しぶりの雨でしたね・・・

今日はお部屋で製作をしました。

ちゅうりっぷ組さんはかさにシールをぺったんぺったん♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170621182138j:plain

さくら組さんは七夕の製作をしました☆

みんなとっても真剣です!!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170621181833j:plain

いっぱい遊んで寝た後は・・・

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170621182223j:plain

 

午後のおやつはヨーグルトでした♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170621181646j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170621181654j:plain

みんなの可愛いお口に白いおひげがいっぱい!!

顔全体にヨーグルトを浴びながら

美味しそうに食べていましたよ♪

 

そして今日は歯科検診がありました。

怖くて泣いてしまったおともだちも、

泣かずに口を大きく開けられたおともだちも

み~んなよくがんばりました(#^.^#)

 

明日はいちにちお天気がいいみたいですよ~!!

また明日からシャワーもしようね☆