8/8

先日はお忙しい中、夏祭りにご参加いただき

誠にありがとうございました。

また来年度もみなさまに楽しんでもらえる為に

保育士一同努めていきたいと思います!!

 

さて、昨日の台風の影響により迅速な対応

ありがとうございました。

また、10月までの間に台風が来る恐れもある為、

子どもたちの安全を守るために、今後も迅速な対応頂きますよう、

ご協力宜しくお願いいたします。

 

 

台風が過ぎ去り、すこ~し涼しい風が吹いてきましたね!

子どもたちは今日も元気にプール遊びを楽しみました☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170808142913j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170808142926j:plain

 

さくら組はひも通しに真剣!

今度はもっと小さい穴に挑戦してみようかな(*^_^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20170808142953j:plain

明日も元気に来てくださいね\(^o^)/