リズムあそびと。。。

今日はお天気が悪かったですね。。。。

でも、お部屋でたのしくあそびましたよ!!

 

ちゅうりっぷぐみさんと、さくらぐみさんは一緒にリズムあそびをしました!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171006135131j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171006135205j:plain

かめさんのポーズもとっても上手!身体をそらしてま~す。

みんなのイキイキした表情ステキですね!

ピアノの音に合わせて体を動かすって楽しいな♪

 

たんぽぽぐみさんは、新聞あそびをしました!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171006135457j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171006135520j:plain

新聞の感触を楽しんだり、びりびりする音を楽しんだりしました♪

みんなニッコニコ(^○^)

 

みんな今週もいっぱいあそんで楽しかったね♪

 

明日から三連休ですね。

火曜日にまた元気なお顔を見せて下さいね!