雨ですね。

まるで梅雨の時期に戻ったかように

ずーーーーっと雨ですね・・・(*_*)

でも子どもたちは今日も元気いっぱい

室内で過ごしました!

 

今日はゆっくりめおやつを食べて、

ちゅうりっぷ組さんさくら組さんでお歌を歌って

ハッピージャムジャムの体操をしました。

 

そのあとちゅうりっぷ組さんは

机いっぱいに模造紙を広げて、

丸いシールをペタペタペタペタ・・・

上手に指先を使って貼っていました☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171016155754j:plain

 

さくら組さんは、いすを電車に見立てて

おままごとのお弁当を持って遠足ごっこをしました。

電車がとっても気に入ったみたいで、

降りたくない!と言っていた子どもたちです。

 

さくら組さんの夕方はいつも絵本タ~イム!

今日は大好きな園長先生に読んでもらいました(^○^)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171016155800j:plain

 

たんぽぽさんはボールで遊びました!!

ポットン落としが大好きなんです(#^.^#)

上手にあんよもできて

お部屋いっぱいに よいよい歩きまわりました♪

 

明日の天気はどんなかな~~???☀☁☂