今日は・・・

ぽかぽか良い天気でしたね。

みんなで日本橋西公園へレッツゴ~~!!

かけっこよーいどん!をしたり、

地面に絵を描いて遊びました(#^.^#)

 

いっぱい遊んで、給食を食べて、お昼寝してから

内科健診がありました!!

泣いてしまったお友だちも泣かなかったお友だちも

み~んな良くがんばりましたよ~(*^_^*)

ちゃんとお利口さんに待っていました。

 

 

さくら組さん、自分でお着替えを頑張っているところです。

ボタンもとっても上手なんですよ♪さっすが!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171107180627j:plain

 

晴れている日は夕方はいつもベランダに出て遊びます。

今日も暖かかったからみんなで出て遊んだよ\(^o^)/

みんなベランダがだ~いすき♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171107180718j:plain

 

明日は久しぶりの体育指導があります!

どんなことをするのかな~?楽しみにしていて下さいね♡♡