体育指導でした!

体育指導がありました(#^.^#)

初めは、ちゅうりっぷ組さん!!

マットの上をクマさん歩きに挑戦!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171115133247j:plain

1、2、1、2~!!

少しずつできるようになってきました\(^o^)/

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171115133220j:plain

ワニさん歩きも上手に出来ています(*^_^*) 

がんばれがんばれー( ^)o(^ )

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171115133705j:plain

さくら組さんです(*^_^*)

しっかりとストレッチをして、、、、

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171115133814j:plain

平均台の上を渡ります!!

バランス崩さないようにそーっと、そーっと歩いていました(*^_^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20171115134042j:plain

新しい遊びにも挑戦しました(*^_^*)

フープの色と一緒の色のボールをフープの中に入れました

「ピンク、あお!!」と色を言い合いながら楽しんでいましたよ( ^)o(^ )

明日も元気に保育園に登園してくださいね♪