おへやあそび♫

今日は凍えるほど寒いですね…(゚o゚
お部屋で楽しく過ごしました!!

たんぽぽ、ちゅうりっぷさんは大きな紙にいっぱいおえかきをしました☆
みんな思い思いにいろんな色のペンで大きく描いたり、小さく描いたりーしていましたよ!f:id:kogumanomorinihonbashi:20180111180924j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180111181008j:plain


さくら組さんは、発表会の練習を少しずつ頑張っているところです!

そのあとは今みんなが大好きなカルタで遊びました♫


できることもどんどん増えて、毎日少しずつ大きくなっていくお友だちです(^O^)♩