今日もお天気ぽかぽか(*^^*)

日本橋園で育てている

じゃがいもがついに!!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180329162221j:plain

新芽がでましたー(o^^o)

子どもたちも大喜び♡


おおきくなーれ❤︎と毎日お水をあげています!

じゃがいも楽しみだね♫


2歳児さんは

愛染橋保育園の誕生日会に参加させていただきました(*^^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180329162509j:plain

少し緊張していましたが、喜んでいました♫


保育士の出し物、動物クイズも大盛り上がりでしたよ^o^


その後は、0.1.2歳児で愛染橋公園へ行きました♫

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180329162756j:plain

桜がとっても綺麗で風に散らされた花びらを追いかけ、大喜びの子どもたちでした🌸


公園ではすべり台や、お砂遊びをして遊びましたよ〜^o^


明日はさくら組さんのお別れ会です


寂しい気持ちでいっぱいですが、みんなで楽しい会にしたいと思います(o^^o)

元気に登園してきてくださいね!