なーにをつくっているのでしょーか☆

せいかいは・・・

赤くって、三角の形をしていて

緑の帽子をかぶったおいしいくだもの。いちごー!!


さくら組さんは、白い絵の具で指でチョンチョンチョン♫

不思議そうに見つめる子どもたち。

やってみると楽しくなってきて、

もう一回やりた〜い!!

お友だちがしている姿を何度も見に行く子どもたちでした(o^^o)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180411171740j:plainf:id:kogumanomorinihonbashi:20180411171818j:plainf:id:kogumanomorinihonbashi:20180411171853j:plainf:id:kogumanomorinihonbashi:20180411171926j:plainf:id:kogumanomorinihonbashi:20180411171951j:plain

ちゅうりっぷ組さんは丸い白いシールをぺったんぺったん❤︎

えーんえん泣いていたお友だちも、シールを見ると泣き止んで集中して楽しんで貼っていましたよ〜(*^_^*)


本物のいちごを見ながら自分だけのいちごを作る子どもたち♡

くんくん匂いを嗅いだり、食べたいなぁー!これ僕たちも食べれるのぉ?というような表情で目をキラキラさせていましたよ(^ω^)♫


給食を食べ終えた子から、みんなのお待ちかね!本物のいちごを食べました♡

むしゃむしゃパクパク!おいしいいちごをおかわりも美味しそうに食べていました(*^^*)

いちごだーいすき♡

毎日いちごだと幸せですね♫


出来上がったみんなの製作を楽しみにしていてくださいね(^ω^)