ぴっちゃんぴっちゃん

雨ですね・・・

少し風が涼しいですが、ジメジメもしますね。

 

もうすぐ子どもの日ということで

今日はちゅうりっぷ組さんさくら組さんは

こいのぼりを作りました☆

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180424162106j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180424163750j:plain

 

ちゅうりっぷ組はポンポンでいろんな色で自由にうろこを作りました☆

 

さくら組さんはお兄さんお姉さんになので

指先を上手に使って、こいのぼりのおめめと

うろこをのりで貼りました(#^.^#)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180424164052j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180424164239j:plain

 

みんな可愛い可愛いこいのぼりが完成しました♡

また保育園に飾るので楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

 

 

そしてそしてそして・・・

保育園で育てているじゃがいもさんに

なんと!!白い蕾があらわれていました☆

もうすぐパって花が咲きそうですよ~

毎日の成長が楽しみですね~!!

 

明日はどんな一日になるのかはっ??♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180424164438j:plain