体育指導〜♪

みんな大好きな体育指導でした♪


まずはさくら組さん!

フープや平均台で両足ジャンプを一生懸命頑張っていました♪

まだ難しいお友だちは、高く跳ぼうと身体を上にして一生懸命の姿が可愛かったです(o^^o)


くま歩きもお尻を高〜くあげて

力強くよいしょよいしょ!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180427172625j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180427172808j:plain


ちゅうりっぷ組さんは

新しくぶら下がり!というのに挑戦!

ボールを使ったり、斜面に登る運動遊びをたくさん楽しみました♪



さて、来週から5月です♡

また新しいお友だちも増えますよ〜

楽しみですね。賑やかになりそうですね(*^^*)

元気に保育園に来てくださいね〜!!