天王寺動物園へ☆

さくら組さんは天王寺動物園へ行ってきました!!

行く前からウキウキワクワクのさくら組さん♡

着いたらまずはヤギさんウサギさんのいるところへ行きました。

ヒツジさんがなんと毛を刈るところも見ることが出来ました。

暑いから散髪かなっ??

 

そのあとはベンチに座っておやつタイム!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180501163450j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180501163535j:plain

美味しいおやつをみんなで食べてから、、、

 

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180501164134j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180501164429j:plain

かっこいいトラさん、ライオンさん、

鳥さんを見ました。

ライオンさんが急に立ち上がり、みんなの所に近づいてきたのが

びっくりしたみたいで、固まる子どもたちでした。

帰りもクタクタになりながらも頑張って歩きました☆

明日は雨予報なので今日行けてよかったね♪

 

 

ちゅうりっぷ組さんに今日から新しいお友だちが2人登園♡

これからいっぱい遊んで仲良く過ごしてね♪

明日はどんないちにちになるのかなっ??

楽しみにしていてしていて下さいね(^^)