歩こう~歩こう~私は元気♪

朝は少し半袖では肌寒いかったですね・・・

ちゅうりっぷ組さんさくら組さんみんなで

戸外へ出て遊びました☆

 

ふれあい広場→広田関谷公園へ!!

散歩の時の歌はいつも「さんぽ」

そして今日はさくら組のお友だちのリクエストで

アンパンマンの「勇気りんりん」を歌いながら

お友だちと手を繋いで歩きました(#^.^#)

 

公園ではみんな大好き滑り台やブランコをしました☆

いっぱい遊んだ後は、お茶タイム!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180510172928j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180510173021j:plain

カンパーイ!!

 

ちゅうりっぷさんはそのまま保育園に戻り、

さくら組さんは近くの団地の金魚さんを見に行ってきました☆

大きな水槽にたくさんの金魚さんが泳いでいて、

子どもたちも真剣な表情で眺めていました♪

抱っこしないと見られない高いところも

見ましたよ~(^^♪

 

いっぱい歩いて、疲れた後はちゃんぽんうどん♪

おひるねもぐっすりzzz

 

起きたらおやつはニンジンのケーキ。

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180510175136j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180510175852j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180510180022j:plain

みんなの美味しい顔が可愛いですね♡

みんなで食べるともっと美味しいね☆

明日は体育指導がありますよ~~

どんな一日になるのかなっ???