今日の1日♫

今日もいいお天気(*^o^*)


1歳児は、ふれあい広場に行きました♫

ボール遊びが大好きなこどもたち。


ぽーん、、と投げたり

転がっているボールをまてまて〜と追いかけたり、、


いっぱい身体を動かしました♡



2歳児は、愛染公園へ行きました。


お砂場では

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180516132003j:plain

スコップを使ってバケツにお砂をいれて、、、

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180516132603j:plain

ケーキやお弁当を作ったり

出来たーどうぞ♫と

保育士に運んできてくれました^o^


お洋服がお砂まみれになりながら楽しんでいましたよ♫


おやつを食べた後は

パズルコーナーで遊びました

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180516161437j:plain

どこかな〜、ここかな〜と集中して遊ぶこどもたち(*^o^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180516161600j:plain

こっちだよと教えてあげる場面も見られます♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180516162132j:plain

じゃじゃ〜ん!!

完成を喜んでいます♡


最初難しかったパズルも遊ぶ内に上手に出来るようになっています♫


パズルが終わると

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180516162328j:plain

自分でしっかりと写真を見て、その上にお片付けします^o^


また明日もたくさん遊ぼうね♡