バルーンあそび大好き\(^o^)/

今日はみんなで♬ハッピージャムジャム♬のお歌に合わせて、

 

パラバルーンをしました。

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180607174321j:plain

 

バルーンを持つ前に踊ります♪ おしりをふりふりしたり

手を動かしたり、、 みんなノリノリで踊ってますね(^^)♪ 

 イエ~~イ♪♪

 

 

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180607180032j:plain

 

バルーンを持ってユラユラ♪ユラユラ♪

パタパタ~~

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180607180737j:plain

1、2、1、2、掛け声をしながら

右にまわりまーーす!

次は左にまわりまーーす!

 

とっても上手ですよ( ^)o(^ )

 

 

色々な動きに挑戦し、楽しみましたよ\(^o^)/

 

 

バルーンなどの遊びを通して、「みんなで何かをする」という楽しさを味わってもらえたら嬉しいと私たち保育士は思っています。

 

 

明日は体育指導です(#^.^#)

元気いっぱい保育園に来てくださいね!!