やったーーー!!!

今日はみんなで大切に育ててきたナスやきゅうりを収穫しました(*^o^*)


f:id:kogumanomorinihonbashi:20180626171810j:plain

「おおきいねー♡」

「すごーい♡」と大喜び!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180626172341j:plain

なすびやきゅうりを触ったり、

匂ってみたい(*^o^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180626173602j:plain


毎日毎日おいしくなーれ!とお水をあげ、大切に育ててきたお野菜がこんなに立派に育って嬉しいね!




トマトも出来たら収穫しようね♫




今日はとっても暑かったので、

1歳児さんはお水遊びをしました。



冷たくっていい気持ちー♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180626172843j:plain

水の中に手を入れて、

パシャパシャ〜(*^o^*)!

もっともっと!と楽しんで遊んでいました(o^^o)



2歳児は、広田関谷公園に行きました(^。^)

保育士がミストをかけると、、、

満面の笑みで逃げる子どもたち♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180626173256j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180626173356j:plain

「きゃーーー♡」

「もっとして〜☆」と大喜びでしたよ^o^


これからもっと暑くなるので、

お水を使っていっぱいいっぱい遊ぼうね♡♡