今日の1日(*^o^*)

今日もとっても暑かったですね(o^^o)


テラスでお水遊びをしました♫


f:id:kogumanomorinihonbashi:20180628165052j:plain

バケツやタライの中に手を入れて

パシャパシャ〜☆

お水とっても気持ちね♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180628165251j:plain




2歳のお友だちは、愛染橋保育園のお誕生会に参加させて頂きました^o^


あわあわ手洗いのお話を聞き、カメさんポーズや、お山などの洗い方を教えてもらいました^o^


愛染橋保育園の2歳児さんとも一緒に遊ばせもらいました(*^o^*)


一緒に平均台や、鉄棒などのサーキットに参加したり、忍者体操をしたりして交流を楽しみました♡


暑くなる日が続きますが、水分を沢山とって体調管理には充分気をつけていきたいと思います(*^_^*)