体育指導♫

今日は久しぶりに体育指導がありました☆

大好きな優しい体育の先生に会えてみんなニコニコ〜先生たちもニコニコー(*^_^*)

まずは2歳児のさくら組さんから!f:id:kogumanomorinihonbashi:20180629172153j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180629172235j:plain

柔軟体操いっちに!さんし!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180629172356j:plain

鉄棒ぶら下がりだって上手にできたよ♡


0.1歳児のたんぽぽちゅうりっぷ組さんはボールや平均台で遊びました(*^o^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180629172508j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180629172618j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180629172729j:plain

体をいっぱい動かしました☆


午後は6月生まれのお誕生日会!!

保育者が楽しい楽しいうさぎさんのおつかいのおはなしを披露してくれましたよ(*^_^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180629172945j:plain

美味しいバニラババロアとゼリーを食べながらみました(*^o^*)


週末も天気が崩れるみたいですが、

元気に過ごしてまた月曜日から会えるの待ってますね〜♡