ベランダ遊びー☆

毎日夏ならではの遊びを楽しむ子どもたち!

今年は特に暑くても、冷たい水と触れ合って暑さを凌いでいますよー(*^_^*)


ちゅうりっぷ組さんはプール遊び!

さくら組さんはわにわにのお話を読んでから、

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180807141727j:plain

ラジオ体操、にんじゃ体操をして

身体を動かしたあと、

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180807141925j:plain

ベランダで金魚すくいごっこをしましたー☆


お部屋の模様替えをしたので、

またお部屋遊びの様子も載せたいと思います。

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180807142229j:plain

新しい車のおもちゃはちゅうりっぷ組さんのお気に入り☆

毎日道路の上を走らせて遊んでいます。


さくら組さんは難しいパズルに挑戦したり、汽車のおもちゃをお友だちと一緒におしゃべりをしながら走らせて遊んでいます。


お友だちと遊ぶって楽しいね(*^o^*)