ミックスジュース♫嬉しいな♪


今日は8月のお楽しみ会がありました(o^^o)


f:id:kogumanomorinihonbashi:20180830172326j:plain

お誕生日のお友だちもいて、みんなでお歌を歌ってお祝いしましたよ^ - ^

おめでとうー(*^o^*)♡


お楽しみ会では

ミックスジュースを作りました♡


色々な果物が出てくるペープサートを見て、、

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180830172115j:plain

りんご!ぶどう!いちご!

と出てくる果物の名前を言って

大喜び♡




果物も触ってみました(*^_^*)


f:id:kogumanomorinihonbashi:20180830184809j:plain

興味深々な子どもたち☆


果物を鼻に近づけて

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180830184915j:plain

いいにおいー♡♡♡♡



さぁ、いよいよミックスジュース作り開始です!!!!



ぶどう、もも、リンゴ、バナナ

をミキサーに入れて

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180830181714j:plain

ぐるぐるぐるミックスジュース!!



ぐるぐるぐるミックスジュース!!



ぐるぐるぐるミックスジュース!!



はい出来上がりー♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20180830183121j:plain

ミックスジュースの完成!!



f:id:kogumanomorinihonbashi:20180830183224j:plain


かんぱーい(^○^)

おいしー♡♡♡

と大喜びな子どもたち☆


f:id:kogumanomorinihonbashi:20180830183318j:plain

一気に飲み干していましたよ♡



そのあとはみんなで、

ミックスジュースのダンスを踊りました(*^_^*)


ミックスジュースが大好きになった子どもたちです♡♡