A.B.C♫英語であそぼっ!!

今日はロブ先生が来てくれました♫



まずはみんなで

hellosongを歌います!

ハロー、ハロー、ハローハワユー♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181023164157j:plain

ロブ先生の真似っこをしながら

一生懸命歌っていました(*^_^*)


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181023164324j:plain

上手に出来ると、ロブ先生とハイタッチ!!

「NICE」「GOOD」とロブ先生も子どもたちも満点の笑顔です!!



ハロウィンのオバケシリーズのフラッシュカードでは、、、、

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181023164443j:plain

skeleton、ghost、Blackcat、など沢山登場しました♫♡



お次は、、、

好きな果物を選んで、、

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181023165638j:plain

バナナをghostに食べさせてあげると

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181023165726j:plain

黄色のオバケにへーーーんしん!!


「わー♡おもしろい」とみんな大喜びでしたよ♡♡




来週はハロウィンパーティー

楽しみにしていてね(*^o^*)





0.1歳児はお部屋で過ごしました☆

車を道路に走らせたり、ブロックで動物さんを並べたり、、、

ゆったりと遊びました♪



また明日も元気いっぱいに登園してくださいね(^-^)/