\♡お楽しみ会♡/

今日はお楽しみ会がありました。

色々な楽しいことをして遊びましたよ♪

*製作あそび
 ジャックオランタンの顔をペタッと貼って製作しました。 それぞれの個性が出て可愛かったですよ〜〜(*^o^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181025170426j:plain


*キャンディーゲーム

 パンプキン星からきたミユーナが来てくれて、ちちんぷいぷいのぷい!と手品を見せてくれましたよ〜

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181025171409j:plain

その後はキャンディーをキラキラのかごの中に入れて遊びました(*^_^*)


*パンプキン探しゲーム

 保育園に隠れているパンプキンを1歳さん2歳さんで探しました!!!

全部見つけてスタンプラリーにスタンプを押してもらい、嬉しそうな子どもたちでした♡

全部見つけたパンプキンです!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181025172847j:plain


今日は10月生まれの誕生会もしました☆

みんなで可愛いケーキを作り、お誕生日の歌をプレゼントしましたよ〜f:id:kogumanomorinihonbashi:20181025173015j:plain