びりびりびり〜☆

今日は雨だったのでお部屋ですごしましたよ(*^_^*)


さくら組さんはお絵描き☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181109135215j:plain

3点持ちで上手に描いていますね☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181109141722j:plain


点々を描いたり、線をたくさ〜ん描いたり…☆

さらには可愛いお顔も描いて楽しんでいましたよ(^o^)/


ちゅーりっぷ組さんは製作です♪

新聞や折り紙をビリビリ〜とちぎります!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181109142533j:plain

そして、のりでぺったんこ♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181109142708j:plain

何ができるでしょうか??

秋になると見かける、〇〇〇〇ですよ〜☆

また飾るのでお楽しみに♡


たんぽぽ組さんは、ころころボールに大興奮(*^o^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181109143135j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181109143011j:plain

ひゃあ〜〜!!(^O^)/

と言って、とても嬉しそうでしたよ♪


来週もたくさん遊ぼうね〜(^o^)