たのしい1日♡

さくら組さんは朝のおやつを食べて天王寺動物園へ行きました☆


お友だちと手をつなぎ、子どもたちもうきうき♡わくわく♡

嬉しくてずーっとおしゃべりを楽しんでいましたよー(*^_^*)

着いたらまずはヒヒさんがお出迎え!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181113143237j:plain

みんなで声真似をすると、おさるさんも喜んで鳴いて挨拶をしてくれました(^o^)/


そして、アシカさんとアザラシさん!

どうやって鳴くの〜〜?と言うと、

オウッ!オウッ!オウッ!と両手を叩いて喜んで呼んでくれました(*^_^*)

みんなも一緒に鳴き真似をしてお返事しましたー☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181113143452j:plain


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181113143753j:plain

クロクマさーん!ボールをパンチパンチ☆

いっぱい遊んでいたねー(*^_^*)


てくてく歩いていると、、、みーっけた♡

何を見つけたのかなっ???

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181113143901j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181113144135j:plain

見つけられましたか??正解は、

たか〜〜い木に登るコアラさん!

コアラさんってこんなに高いところに登ってもへっちゃらなんですね☆


大きな岩に登って…

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181113144330j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181113144606j:plain

みんな大好ききりんさん(*^_^*)


今日は、コウモリさんも見に行きましたー☆

暗くて入った瞬間少し緊張していた子どもたち!でもカッコいいコウモリを見て、すごーい!と大喜びの子どもたちでした♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181113150139j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181113150207j:plain

楽しかったねー(*^_^*)

がんばってたくさん歩きましたー!



ちゅうりっぷ組さんはふれあい広場でボール遊びをしました♡

ボール遊びやかけっこをしたり、かけっこよーいどんで身体をたくさん動かしました♪♪


たんぽぽ組さんはおえかきやボール遊びをしていっぱい遊びました(*^_^*)♡