椅子取りゲーム♫

お魚さんのお家が広〜くなりました!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181203173507j:plain

今日も気持ちよさそうに泳いでいますよ(^o^)/


さくら組さん、ちゅーりっぷ組さんは椅子取りゲームをしました!!


ピアノの音楽に合わせて椅子の周りを歩きます♫

ピアノのスピードが速くなったり遅くなったり…☆

みんなも速く歩いたり遅く歩いたりしてリズムに合わせて楽しみましたよ(^o^)/

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181203174447j:plain

どんどん椅子が減っていき、

残りは5人!!

さあ、誰が残れるかな〜?


一番になりたい!という気持ちを持って最後まで頑張っていましたよ(*^o^*)


たんぽぽ組さんはトンネル遊びです(^o^)/

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181203175230j:plain

ゴールまでよーいどんっ!!


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181203175514j:plain

マットの上にも登ったよ(^o^)/

よいしょ、よいしょ!


明日は英語遊びです♡

お楽しみに!