でっきるっかな??

さくら組さん、ちゅーりっぷ組さんはクリスマスの製作をして過ごしました(*^o^*)


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181206142545j:plain

さくら組さん、穴に毛糸を通してブーツを作りますよ〜。


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181206142753j:plain


f:id:kogumanomorinihonbashi:20181206143042j:plain

「ここかなあ?」と言いながら、

ゆっくり集中して頑張ります♫

指先を使って、そーっとそーっと(^.^)


できあがったらツリーにぺったんこ♫

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181206143413j:plain

色んな模様のブーツができました(^O^)/


ちゅーりっぷ組さんは「タンポ」というスポンジの棒を使って

プレゼントの飾り作りです♡

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181206143732j:plain

ポンポン♪


色とりどりの可愛いプレゼントができましたよ(^O^)/

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181206144025j:plain

保育士が飾りをつけて仕上げたら、また玄関に飾りますね〜(*^o^*)


たんぽぽ組さんはジャングルジムをしました!

友だちの真似っこをして同じ動きをしている姿が可愛かったです(^.^)

「きゃはは!」と笑いながらたくさん楽しみましたよ(^o^)/