サーキット遊び☆

お外がかなり冷え込んできましたね。

お部屋で楽しいことをして過ごしましたよ☆

 

お部屋をひろ~くして、

マットや鉄棒を出すと、

「今日はなにするの?」「体育するの?」と

尋ねる子どもたち。

いつも体育でしている楽しいサーキット遊びを

お部屋でしましたよ~(#^.^#)

 

久しぶりに鉄棒をしてみたよ。

ぶ~らんぶ~らん♪

もう自分でぶらさがれるんだよ!!

 

机を斜めにすると・・・なんと!!

すべりだいに大変身☆

これが子どもたちも大人気(^○^)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181226141219j:plain

 

平均台は、おっこちないようにそおっとそおっと・・・

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181226141803j:plain

えんちょうせんせいもやってみるぞ~~!!

がんばれがんばれ~~☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181226141844j:plain



たんぽぽ組さんは

お部屋でボール遊びやふうせんポーンしました☆

歩く練習いっちにいっちに・・・

好きな場所へよいよい!がんばれ!がんばれ!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20181226142052j:plain

たのしかったね(^○^)