☆よいしょ☆

今日は体育指導がありました☆


ちゅうりっぷ組さん

ワニ歩きをしたり、平均台を登って勢いよくジャンプしたり、鉄棒にしっかりつかまりぶら下がりましたo(^▽^)o

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190125134920j:plain

体育指導の後は広田関谷公園へ行って今日はたくさん身体を動かして遊びましたよ〜♪♪


さくら組さん

高い平均台を今回は横向きにして勢いを付けて跳んだり、鉄棒にぶら下がる時に足を思い切り曲げて上にしてぶら下がるのを頑張りました☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190125135415j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190125135723j:plain

体育で使ったマットや平均台は最後、みんなで力を合わせて運んでお片づけも積極的に頑張るさくら組さんでした(*^_^*)


たんぽぽ組さんはボールであそんだり、新聞でいろんな感触を楽しんでいました(*^o^*)