ゆ〜きが降ってきた☆

今日はお部屋で製作をしました(*^o^*)


ちゅうりっぷ組さん

青色の画用紙にポンポンポン♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190128133009j:plainf:id:kogumanomorinihonbashi:20190128133042j:plain

一体何ができるのかなぁ〜??(*^_^*)

ん?何かのかたちに似ているよ??

力強くポンポンするお友だち、

優しくポンポンするお友だち

み〜んな集中して作っていましたよ♡


さくら組さん

もうすぐ節分!

ということで鬼の帽子を作りました☆

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190128133656j:plain

髪の毛は色とりどりのボンボン(*^o^*)

何色にしようかなー??♪

そのボンボンをのり!!じゃなくて

ボンドで付けました☆

量の加減も上手に調節して、目と口となるパーツも貼りました♡



たんぽぽ組さん

木の積み木を上に上に積み上げたり、高くなったら崩したり、出したり直したりを繰り返し楽しんでいました〜♪

カラフルボールも部屋中いっぱい出して投げて楽しんでいました\(^o^)/