こねこね\(^o^)/

いいお天気でしたね\(^o^)/

近所のワンちゃんも気持ちよさそうにお散歩していましたよ(^^)

さくら組さんとちゅーりっぷ組さんは広田関谷公園へお散歩に行きました♪

すべり台では「○○くんもやる~~(*^_^*)」ととっても嬉しそう♬

「いっきま~すっ!!!!」と大きな掛け声で楽しむお友だちもいましたよ\(^o^)/

 

 

 

たんぽぽ組さんは粘土遊びをしました\(^o^)/

室内で過ごしていたお兄ちゃんのお友だちが「すご~い」

と話しかけてくれたり、お姉ちゃんと一緒にこねこねして

楽しんだりしましたよ(*^_^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190213174706j:plain

「パンができたよ☆はい、ど~ぞ♬」