あったかいね♡

今日はぽかぽかいい天気☆

さくら組さん、ちゅうりっぷ組さん、たんぽぽ組さんはお外で遊びましたー\(^o^)/

 

たんぽぽ組さん、ちゅうりっぷ組さんはふれあい広場へゴーゴー!!!

ボールを蹴ったり、投げたり、広場いっぱい身体を動かしてあそびましたー(*^_^*)

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190225142316j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190225142330j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190225142401j:plain

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190225142409j:plain

みんなお気に入りのボールがあって
おともだちに取られないように

たいせつにもっています☆

 

 

さくら組さんは広田関谷公園へ!!

久しぶりに平均台に登って、

保育士が手を握らなくても1人で渡れますよ!!

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190225141144j:plain


 f:id:kogumanomorinihonbashi:20190225161615j:plain

次は鬼ごっこをしましたー!!

 いつもとルールが少し違いますよ(*^o^*)


先生にターッチされたら、

この帽子の色を白にしてねー(*^_^*)

きちんとお話しが聞けるさくら組さん!

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190225141213j:plain

 

鬼さんが10 数えたら……

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190225141240j:plain

捕まえにいくぞー(*^o^*)

 

 

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190225141308j:plain

きゃあ〜捕まっちゃたぁぁ〜〜(^_^;)

帽子の色を変えて、、

鬼さんがいっぱい!!


たくさん走りました♡



いっぱい走って疲れたから

芝生の上でちょっと休憩しよう♪

f:id:kogumanomorinihonbashi:20190225141428j:plain

ゴロゴロゴロ〜〜気持ちいいな♡♡

草が服にいっぱい付いちゃっても気にしない気にしない♪



またいっぱい遊ぼうね♡♡